喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

朝は呉妹の遊歩道ウォーキング、その後は自動車運転支援外来へ

どもっ❗️jakeです



朝5:00起きして、それなりに朝食と処方薬を胃に流し込む。

井原鉄道・呉妹(くれせ)駅の土手側駐車場にクルマを止めれば往復約2kmの遊歩道がある。ココを最近はリハビリで活用してます。基本的にクルマは進入できないので安全。エモやん乗れるようになったら一度は持って来ようかな❓🚴‍♀️

で、本日嫁はんと歩いてたら四つ葉&五つ葉のクローバー🍀発見❗️持って帰って押し花にするって言うから摘んだけど栄養が良いのかデカい😅

僕の持論ですが、『四つ葉のクローバーが見つかったら繋がってるのを見ていくと結構見つかる』😅


いい事ありますかね😄






で、その後自動車運転支援外来を受診するため倉敷リハビリテーション病院へ。(雨降ってて外観撮影忘れてた😅🙏)

自由診療なんで結構お高め😭

説明聞いて筆記とシミュレータをやるんだが、筆記は認知症とか後期高齢者試験と同じ❓それにしてもかなり難しい。脳梗塞してるからではなく、この試験はお年寄りには難しいだろうな。

ドライブシミュレータは、ホ◯ダと開発したんでしょうか。やたらと走ってるクルマがNSXだったりした🤣

普段じゃあり得ん動作とか当たり屋としか思えんようなライダーとか少々イラッとした💢


まぁ結果としては何項目かあるが全て合格ライン突破です❗️一応コレで自動車運転の許可は貰った😁

あとは、運転免許センターに今回の診断書を送付するだけ。コレで今後の更新もスムーズに出来るようになります😄




あ〜…明日やっと髪切りに行けます😭エブりん初乗りは慎重に・・・慎重に行きたいと思います🚙😅

(本日ディーラーから1ヶ月点検のハガキが届きました。・・・まだ1cmも動かしてないんですがね😑)




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する