喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

TV届きました

どもっ❗️jakeです



15時過ぎ・・・TVは配達されました。



SONY BRAVIA KDL-46HX850→東芝 REGZA 50C350X

サウンドバーも変更

ヤマハ YAS-101→JBL BAR2.0(型式がよー分からん)


画質は BRAVIAの方がシャープだった。REGZAは一番下のグレードだけあってちょっと滲み気味。ま、見慣れればこんなモンさ❗️となるでしょう。


BDレコーダーもSONY製だが、サウンドバー同様にREGZAのリモコンでリンク操作出来るのはありがたいです。今まではTVとレコーダーはリンクしてたが、サウンドバーだけ単独だったから面倒臭かった。


画質以外は快適です。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する