喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

僕の愛機を紹介しておきます

どもっ❗️jakeです



心筋梗塞になった時乗ってたのはロードバイク

どんなロードバイクか気になります❓

・・・気になって下さい😅


ではでは勝手に愛機紹介❗️


TREK Emonda SL6 Disc(2020モデル)




ノーマルからの変更点

・ハンドル・・・brandDXのカーボンハンドル(400mm)

・バーテープ・・・OGK kabutoのコットンバーテープ

・ホイール・・・primeのカーボンディープリムRR-50

・タイヤ・・・パナレーサーraceA evo4 25C(クリンチャー)

・サドル・・・sellaSMP hybrid

・コンポ・・・SHIMANO アルテグラDi2

                         クランク165mm

                         チェーンリング52/36

                         スプロケット11-30T

・ビッグプーリー・・・CDJ

・チェーン・・・SHIMANO DURA-ACE


フロントライト・・・キャットアイVOLT800

リヤライト・・・cliq

サイクルコンピュータ・・・Bryton Rider450


こんな感じです。

あぁ早よ退院してダメージ具合をチェックしたいわ〜。

(嫁はんに撮影してもらった写真を見る限りフレームの損傷は無さそうですが自分で見てないから何とも言えん)


血栓があるので病院での自転車漕ぎは延期。階段の登り降りも許可出なくなったよ😭

まぁ心臓の状態考えたら危なくて許可出来んのは分かるんだよね。

とはいえ退院も近いはず(と思う)


何事も起こりませんように😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する