喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

今日のメルち+アレやコレや

どもっ❗️jakeです



08.24に2回目のワクチン接種した2日後に38℃まで熱が上がり、寝込んでました🤒

夕方にはロキソニン飲んで平熱になり、その後は治りました。食欲だけはずっとあったので、バクバク食ってました😅

ライド用に買ってたゼリーや羊羹は、この日のためか‼️と思うくらい重宝しました😄


メルちは、いつもと変わらず🐈‍⬛

ウチのメルちだけなのか知らんけど、あまり地べたに寝そべらないんですね。

本の上とか、新聞紙の上とか、何も無かったら扇風機の土台に肩肘載せたりとか。


今日は意外❓にシュッとしてますな😄



PS4でやってるバイオ8(ヴィレッジ)も8周目

casualではございますが、ナイフマスターのトロフィーも獲得した。あんなん最高難易度でやったら雑魚キャラにも瞬殺されます😱

もう少し効率よくやれば3時間切れそうだな。



あとはマーセナリーズ制覇と難易度別クリアなんですが、ちょっとやる気が・・・


と、言うのも08.26に発売されたスペインのホラーゲーム『ソングオブホラー』が超気になる。

内容としては、

①メインキャラは13人

②セクター毎に話が進む

③謎解きはするが、攻撃できない(扉押さえるか、隠れるだけ)

④失敗すると、そのキャラは2度と生き返らない。基本、見つかったら1発アウト。

⑤セクター中で全滅したらセクター最初からやり直し。

⑥オートセーブ無し


YouTubeにアップされてる方もいるんですが、発売直後という事もあり、情報が全くない。だからちょっと操作間違えて扉開けたら中から出てきて・・・引き摺り込まれてキャラ終了😇

日本未発売のOUTLASTも攻撃を全くせず、只々暗闇を逃げて隠れて脱出するだけ。

もうバイオハザードの比じゃないくらいビビりますよ。マジでちびりそうになる😅💦


比較的安いので、この鬼畜ホラーゲーム買って秋の夜長を堪能するつもりです。

・・・変態だな🤪




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する