喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

6月14日・・・最後の病院食でございます

どもっ❗️jakeです



最後・・・そう、最後です。(厳密には6月15日の朝食は出ます)


退院です。

長かったですよ〜、4週間😭

心筋梗塞で失神して救護され、救急車の中で2発も電撃アタックされ、ステントで一命を取り留めたが脳梗塞も見つかり左半身に違和感があり、左足はギクシャク状態‼️…だけかと思ってたら左足の骨折も見つかった😅(脛の外側の骨だったので歩くのに支障はなかったわけです。ギクシャクはコレが原因じゃないです。やっぱり脳梗塞による出血が原因です)

現在、血栓も落ち着いてきたし、左半身の違和感も少し和らいできてます。骨は知らん間に引っ付いてました😅

死んでいても不思議じゃない状況で現世にしがみつけたのは、やはり何かやり残した事があるって事なんですかね。


社会復帰はまだまだ時間かかりそうです。

リハビリ続けつつ、血栓の状態が良くなるように通院は続きます。

コレからも見守って頂ければ幸いです😄



朝食

米飯 中

味噌汁(麩・なす)

ほうれん草のごま和え

味噌パック

味付のり

果物

牛乳

熱:576kcal 蛋:16.8g 塩:2.2g



昼食

カレーライス170g

キャベツのドレッシングサラダ

オクラのごま和え

熱:608kcal 蛋:23.8g 塩:2.1g



夕飯

米飯 中

照り焼き

筑前煮

果物

熱:564kcal 蛋:23.4g 塩:1.5g


トータル(エネルギーゼリー込み)

熱:1748kcal(1937kcal)

蛋:64.0g

塩:5.8g(6.0g相当)


トータル歩行距離:5.1km


※6月15日の朝食食べますが1食だけなので・・・もういいよね😅


コレにて『病院食篇』は終了です。

今後は『自宅リハビリ&通院篇』と、なり・・・なるのかな❓😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する