喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

5月の迷惑メール

どもっ❗️jakeです



今月もたくさんの迷惑メールありがとうございました❗️

では早速いきましょう👍



5月はトータル35通

第1位はカード系で20通

内訳は、

セゾンカード系が11通

顧客サービスという意味不明系が4通

アプラス系が2通

三菱UFJ系が2通

エポス系が1通

以前は三菱UFJ系が凄かったけど、5月はセゾン系がトップに🤣


第2位はコピー品系で6通

時計が5通

サングラスが1通

お、お初ですね、サングラス系🕶

しかし、コピー品ですがスーパーコピー品です❗️と、送り付けてくんなよ💢

もうロレックスとか必要ないし🤪


第3位はAmazon系4通

ちょっと少なくなったな😅

誰かがjakeさんのカード情報を使って買い物しようとしたので問い合わせヨロ❗️・・・あの〜…阻止されとるなら大丈夫っスよ。それに相手の名前は書かれてるのに、何故jakeの本名は書かれてないん❓もっとしっかりリサーチしてくれ🤣


第4位は同率でETC系とえきねっと系で各2通

前にも書いたが、ETC系はゲート通過出来んし、えきねっと系も登録しとらんし😅


第6位はH系とでも言いましょうか😅

寂しいから抱いて🥰・・・知るか‼️💢

1人でやっとけ‼️‼️‼️


はい、5月は以上です。

6月も続々と迷惑メールが届いております😅

迷惑メール送信者様❗️

懲りずに送り続けて下さいね〜。

ネタになりますので🤣


では今回はこの辺で




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する